サナブリ真木のなるほど!ブログ

経営、スタッフ、家族、色々な問題を抱えていた私が知った、手放して今に在るという生き方。毎日の体験を通して気付いた事を発振していきます。

ハロウィン料理教室

こんにちは!

今日は、昨日は、武道交流館イキイキで

ハロウィン料理教室をしました〜〜!

 

生徒さんと、お話しながらみんなで、作品を仕上げていくのは、すごく楽しいです♪

 

お昼の料理教室の模様

f:id:makis-kitchen:20161026064835j:image

メニューは、

☆ベーコンとカボチャとマスカルポーネスパゲティ

☆サツマイモと栗の秋色サラダ

☆おばけのフーガス

☆ハロウィンモンブラン

f:id:makis-kitchen:20161026064340j:image

モンブランを作る時は、全員で女子になり、

「ワ〜〜!」

「ぎゃー!」

「うまいやん!」

と大騒ぎ。

 

昼のパン教室の模様

f:id:makis-kitchen:20161026064410j:image

手作りの焼き立てパンは最高です♪

パンを習う素敵な奥様達☆

 

夜の料理教室の模様

f:id:makis-kitchen:20161026064432j:image

夜は毎月参加の生徒さん多数!

皆様、すごく熱心!

 

参加して下さった皆様本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

来月はクリスマスケーキ教室も登場します!

またお知らせしますので、お楽しみにー(´∀`)

 

今日は、バタバタしているため、教室のご報告だけさせていただきます!

 

(急に、ブログの内容変わってるやんΣ(゚д゚lll)

またお会いしましょう〜〜(´∀`)