サナブリ真木のなるほど!ブログ

経営、スタッフ、家族、色々な問題を抱えていた私が知った、手放して今に在るという生き方。毎日の体験を通して気付いた事を発振していきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何故少食ファスティング道場で、今まで痩せられ無かった人が痩せるのか?

皆様こんにちは! サナブリ真木です! サナブリ真木卒業式にて これでも18キロは痩せました ! ファスティング道場アシスタントのまきちゃん 私の半分くらいの細さ(о´∀`о) 万年ダイエッターから解放されました。 いよいよ、9月が近づいてきました(^ω^) 8…

これからの時代の新しい在り方 一体感が強まれば、自分への信頼が高まる。完璧主義は終わりにして、分離から統合へ!

皆様こんにちは! 昨日、たまたま久しぶりにブログのアクセス解析を見たら、総アクセス数が、 77777回 になっていました!! なんか、嬉しい〜! 皆様ありがとうございます(//∇//) 2016年10月に初めて、始めは毎日、その後はチョコチョコ書いてきたブログで…

サナブリ真木の少食ファスティング道場4期生募集のお知らせ

皆さん、こんにちは! 無事、一期生から三期生の道場が終了いたしまして、本当に沢山の感動をいただきました。 人はいくつになっても、変われるものですね! 1期生の卒業式に流したムービーも、私にとっては、何回見ても泣いてしまうくらいの感動がありまし…